【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-03-20から1日間の記事一覧

<訃報>いかりや長介さんが死去、72歳

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00000090-mai-soci先ほどあしあとルームを見て驚きましたよ・・・。 合掌。

第33回広告大賞

「めちゃイケ」を見終わったらまず「タモリ倶楽部」とかだ、 と思っていたのですけど、 前もって予約しておいた昼間の「広告大賞」を見てしまいました。 ここでもくりぃむしちゅーの上田さん、ウンチク炸裂でしたw。 「カールおじさん」は最初はサブキャラ…

ヨモギダ少年愚連隊4・'03〜'04

先週は報告休みましたけれども、 (あとで書く予定ですがw) 「ヨモギダ君が所属するバンドがHPを作っている」 ・・・と言ったところ、 某掲示板ではアドレス晒しまくっていたり、 最後のオチを予想していたりとか・・・ もう「お祭り」状態でしたなぁ。 (g…

クラブニンテンドー、ついにプラチナ会員に!!

とはいっても・・・ 全てファミリー会員でもある兄貴の手柄ですがw。 今日も兄貴が購入した 「機動戦士ガンダム」と「ゼルダの伝説4つの剣+」を 登録してついに400ポイントを超えてしまいました。 そして 「ゼルダコレクション」を150ポイントで申し込み、…

PS2で本館や当ニュースを見たら・・・

ちなみに・・・ 今度こそPS2でゲームだ!と思い用意したPS2でネットに接続し、 (SCE純正のネットワークアダプタではなく、エレコム製の接続キットの方で) 本館のページや当ニュースページを見てみたのですが・・・ 思いっきり崩れてました・・・ しかもこれ…

昨日からネットに繋がらなかったッス・・・

昨日の2時か3時くらいに突然重くなってしまい、 次第に繋がらなくなってしまってましたわ・・・。 翌朝運良く繋がり、 プロバイダやNTTフレッツのサポート情報を確認すると・・・ どうやら、フレッツとの接続で障害が起こっていたらしい。 翌朝運良く繋がっ…

散髪屋に行って頭も気分もサッパリ!!

今日は雨なのにもかかわらず、 もう行ってから2ヶ月くらい経ってきて 髪の毛が伸びてちょっとウザくなってしまったので 小さい頃から行きつけの近所の散髪屋へ行く。 店は現在息子夫婦2人だけでやっているので大変そうだなぁ・・・ とか思いつつ、 そのとき…