【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-06-28から1日間の記事一覧

今週の某プロバのメルマガはお休み。

そういえば・・・ 今週のイ○ゲ〜とゲー○チ○ンスメルマガは 諸事情で休みのようですなぁ。 ひょっとして、サーバーメンテに関係していることでは?w

BIGLOBE、BIGLOBEメールを利用した迷惑メールの送信対策を実施

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/28/3675.html 大量・連続送信対策として取られるだけで、 私のような頻繁に利用しない人には無縁なこっちゃ・・・。 (メルマガの受信ぐらいしか使ってませんw)

メディアカイト、「ファンタシースター オンライン ブルーバースト」全国書店で発売へ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040628/psobb.htmな、なんと・・・書店でも売り出すとはねぇ。 まるでソー○ネ○ストみたい。 書店流通で発売されるこのパッケージは、セガから15日に発売される予定のソフト流通版と同じで、30日利用権とマニュア…

久々に帰りに歩いてみたり。

本日も残業なり。 しかし、このところ日が長くなっているのと この頃あまり歩かなくなったと感じた今日この頃。 久々に次の駅まで歩いてみました。 ほとんどいつもの風景のままだったのですが、 今までよく雑誌を買っていた某書店が、 汐留に移ったとかで閉…

昨日は寝てないのだ・・・

昨日はあまりにも寝過ぎたために寝られず。 しかも朝・昼とカレー尽くしw。 何なんだ?今日の日常は。 ※ファミ通.com記事に、高○さんの名前発見!! (「学生さんも・・・」のリンクです)