【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-07-22から1日間の記事一覧

近々このページのデザインとか変えようと思いますので、 今週末、いきなりプライベートページになってしまったりするかも知れません。 あと、23日の午前中にサーバーメンテもあったりしますので よろしくお願いします。

山佐、パチスロ機「鉄拳R」がケータイに iモード「鉄拳DX」を配信

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040722/tekken.htm ついにPS2より先に携帯で「鉄拳」パチスロを体験!! 特に、18歳未満の方はぜひw。

残業無かったので、買い置きいっぱい。

最近夏なのでほぼ毎日シャワーとか風呂入ってますので(謎w) シェービングフォームや整髪料の減りが早くなりました。 そこで、たまたま今日は残業がなかったので たっぷりめなシェービングフォームとか整髪料、 さらにアンメルツヨコヨコと「爽健美茶 緑茶…

今日は編集と延長対応で大わらわ。

今日のTVチャンピオンは「東京地下鉄レジャー王選手権」ということで、 初代HDD/DVDレコーダーにDVD-RAM録画してみました。 (2代目のRD-X4が「いきなり!黄金伝説。」録画のため。) その後2代目のHDDに移動してチャプター&プレイリスト編集、 そしてDVD-R…

なんだか微妙に変えてたり・・・。

この「はてなダイアリー」でもついに、 日記本文にトラックバックURLが載せられるようになったので 早速入れてみました・・・。 ていうか、 まだ「ブログ」や「トラックバック」と聞いても なんだかわからない人がまだいると思うので、 (特に男○さん?w) …