【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-07-30から1日間の記事一覧

ボーダフォン、「V301D」のカメラ無しモデルを発売

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19971.html カメラ付き全盛の中でなんで・・・? と思ってみたのですが、 同社では機密保持を必要とする工場などでも利用したいといった要望を踏まえてカメラ非搭載モデルを提供する。 なるほど・・・…

「セガゲーム本舗」利用&購入で、「復刻版セガサターン コントローラ」が当たる!

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/07/30/8e6daef8fb95db589f7048c4c6d6497b.html このキャンペーンには、「セガゲーム本舗」公式サイトおよび、「セガゲーム本舗 for BIGLOBE/for plala/for VAIO Game Center」の利用者と、メディアカイトから発…

ついに全メールアドレスに迷惑メールが・・・

この日・・・フリーメールはおろか、 新しく入ったプロバイダのメールアドレスにまで(?) 「送られてきたので返信しました」という件名で届いてました。 内容は、「私は女性の○○です」といったものですけど・・・ 別に送った覚えはありませんでしたけどねw…

今日は大荷物だった・・・。

7月30日は給料日だったので、 残業もなく早く帰ることはできたのだが・・・ やけに荷物が多かった日でもありました。 まずはセブンイレブンで飲み物とファミ通のついでに 昨日渡すことができなかった例のイーエスブックスで注文した本と、 先日見事に10ポイ…

都合により、3日分まとめて書いております・・・。

なんだかいろいろとやってましたので・・・。 8月1日に3日分やっております。 }*