【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-07から1日間の記事一覧

今週のめちゃイケ&IQサプリ

「やべっち寿司」で女子アナキラー・青木さやかが またフジの新人アナにいびってましたなぁ。 でも岡村さんに「女子アナ不採用は顔がデカいから」と 一蹴されましたけどねw。 あと武蔵丸さんゲストの「ウマイム寺」。 やはりちゃんこを食べ続けているせいか…

一方の巨人・阪神戦も盛り上がりました・・・。

こちらは延長12回引き分けと大熱戦の展開。 アジアカップ見ながらもネットラジオの実況も聴いてたりします。 日テレの中継は「恋から」の時間確認程度で済みますのでw

アジアカップ、日本優勝したが・・・

君が代演奏の時中国側が相変わらずブーイング起こしましたし、 試合後も一部でものすごい暴れてたし・・・ ひょっとして・・・戦(略w) ※「熱闘甲子園」もこのおかげでずれました・・・。

今日床屋に行って参りました。

その後秋葉原などに寄って何か買おうと思ってたのだが・・・ その日は先客が1人いて待ち時間が長かった。 その間、持ってきたGBAで「ぷよぷよフィーバー」をやってましたよ。 普通のコースで7面まで行きましたけどw。 で、2時くらいに入って終わったのが…

いきなり左肩が・・・

上に上げるとなぜか痛くなってしまった。 これって・・・ン十肩ってやつ?w それか・・・仕事でものを遠くに落っこちた時 無理に置くまで届くように腕を引っ張ったからなのか? 謎は深まるばかり・・・。

祝・甲子園開幕

夏の甲子園、開幕しましたけれども・・・ いつものような夜更かしで開会式見逃しましたw。 ※アテネに出る卓球の愛ちゃんの母校は 初戦でいきなり負けてしまいましたな。延長で。 しかもあの天(略)