【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-14から1日間の記事一覧

インリン・オブ・ジョイトイ、1日店長!! スパイクのPS2「michigan」を直接販売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040814/spike.htm あ・・・あのムービー今日見ましたけれども、 それを再編集したものが 今月のファミ通WaveDVDに収録してましたなぁ。 でもやっぱりグロい所もあるので18禁には納得ですなぁ。

「ポケモンフェスタ2004」8月15日まで開催 新作体験会や「しんぴのチケット」配布などイベント満載

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040814/poke.htm あ・・・ポケモンのイベントやってましたのね。 最近の任天堂はスペースワールドの類をやらなくなってしまった代わりに こういう特定キャラのイベントを 全国で展開してしまったりしてるんだな…

IQサプリ&めちゃイケ

IQサプリは・・・ 紙を切るサプリがいまいちわからずモヤッとボール10個級だった他は 何だか冴えまくりだったような。 ちなみに携帯を持ってない人のために・・・ 宿題サプリの答えは「ノースリーブ」。 「ばびべぼ」が3回繰り返している ↓ 3つ「ぶ」がない…

まだまだ痛みが取れません・・・。

どうやら肩ではなくて腕が悪いみたいだ・・・。 朝起きたら少しひどくなってしまったので、 肩ではなく腕の所にに湿布を貼ったものでね。 相変わらず・・・寝っ転がると違和感ありますけどねw。

祝・アテネ五輪開幕!

ついに開幕してしまいましたなぁ。 今日までに開会式3回も見てましたわ・・・。 (生のBSとNHK総合・BSの再放送) しかもDVDにも編集でなんとか収まりました。 日本のユニフォームも少し派手めだったし、 韓国と北朝鮮が統一旗で合同行進してたりしてましたけ…

1日中オリンピック三昧な日々。

実は・・・開会式生で見てました! HDDのエラーチェックしながらね。 ※本日花火とか冒険王とかでお台場に行く予定だったのだが・・・ いつもの遅起きと肩の痛みのため・・・あえなく断念。 しかも前日準備もしませんでしたからねぇ。