【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-18から1日間の記事一覧

アステル東京、アステルグループとのローミングを11月末で終了

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20168.html 要するに・・・こういうことです。 DDIポケットとのローミングサービスが開始されるまでは、アステル東京のユーザーが利用できるエリアは関東地域に限定されることになる。 アステルも段々…

ビットワレット、iモード向けコンテンツをEdyで購入できるサービス

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20171.html これは便利そうな決済方法ですねぇ。 うまい利用法の一例にしたいですw。 今回オープンした「試して!Edy」は、着信メロディや待受画像、ゲームといったiモード向けコンテンツをEdyで購入…

24時間テレビでiモード FeliCaを利用した募金受付サービス

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20173.html auに続き、ドコモでも「おサイフケータイ」で募金が可能に。 iモード FeliCa対応の携帯電話から、あらかじめEdyにチャージしたお金を、Mobile Edyでの支払いによって募金できるというもの。…

FOMAの「D900i」、一定手順で操作不能になる不具合

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20166.html またドコモの携帯で(略w) 今回確認された事象は、メール作成中に「題名」を入力した直後にすばやく「本文」を入力しようとすると、操作できなくなるというもの。また、メールの詳細画面や…

セガ、「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」「キャラホビ2004」にてトイハンマーや1Dayチケットなどを無料配布

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040818/psobb.htm 「キャラホビ」、私は行く予定ありませんですけどw レアアイテムやらネットカフェ用の1Dayチケットやら・・・ いろいろとゲットできるんですね。 かく言う私・・・本サービス後まだやってませ…

セガ&サミーがAMショー出展内容を明らかに

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0408/18/news03.html とうとうAMショーでもセガとサミーは共同展開するみたいです・・・。 おすすめは「バーチャストライカー4」と 「KOF」最新作ですかね。 とうとう「ストライカー」も「ファイター」に追いつきまし…

忘れられてた・・・プロ野球。

私の周りでは五輪の方に夢中だったので プロ野球には見向きもしませんでした。 せっかく某局で「僕は誰だ」クイズを展開しているのに・・・ ね!?w ※しかも今週は五輪のために いつも録画している深夜の番組はやらないのだw。

今日の高校野球、忘れられてます。

今日は昨日中止になった東海大甲府VS聖光学院の試合を 正午からやってましたが・・・ 私を初めとする一部の人以外、行っていたことを知らなかったようですw。 (いいとものテレフォンからチャンネル変えました。) 最後の方はラジオをNHKにせずに文化放送を…

長島JAPAN、キューバに勝ったものの・・・

今日はオーストラリアに負けてしまいましたね・・・。 やはり連日の疲れとキューバに勝った安心感からでしょうねw。 あと・・・柔道女子70kg級で上野雅恵が金メダル、 男子90kg級の泉浩が銀メダル取りました。 本当に日本、乗ってきているんで無いかい? ※で…

今日のトリビアは単なる総集編でした。

今日のトリビアは五輪中継がいつまでも延長してもいいように 柔軟に放送時間を調整していたようだ。 でも野球の試合が9時までに終わってしまったのでフルに放送しましたけどね。 しかし内容は・・・ 前回と同様、過去のトリビアの総集編のようでした。 しか…

やっぱり・・・後ろか!?

父の話では、 どうやら肩痛の原因は背中の筋にあると見たようだ。 そういや、なんか微妙に楽になってきたような・・・ ※本日発売の「テレビブロス」の最後の方に 「水曜どうでしょう」の記事が大々的に取り上げられてます。 さらに「鈴木タイムラー」「ドォ…