【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-20から1日間の記事一覧

今週末のニュースについて。

都合により集めるの忘れました・・・。 月曜日には何とかなると思います。 でも・・・あんまりいいニュースがなかったりもしますがw。

来週、「どうでしょう」の新たな動きが!?

http://www.htb.co.jp/suidou/ 公式HPで来週に新たな動きがある模様。 本日明らかになったものとしては・・・ 「どうでしょうの本」創刊決定!写真も一部公開。 さらなる詳細は来週発表。 そして・・・「クラシック」放送地域が2つ増える!? 果たしてどうい…

修徳・・・負けました。

http://www2.asahi.com/koshien2004/0820/sr2.html 千葉VS東京対決はなんとか逃げ切って千葉の勝ち。 私の心配*1もちょっと薄れてきたものの、 やっぱり、ちょっと複雑です・・・。 *1:決勝で駒大苫小牧と戦うのかなぁ・・・、というちょっと複雑感のある心…

うちのエアコンに・・・リコールが。

http://www.toshiba-carrier.co.jp/company/oshirase/aircon.htm この日の新聞を読んでいたら・・・ 東芝の機種で発火のおそれがあるとかで いろいろな型番があったりしましたけれども、 年代からしてひょっとしたら!! と思ってよく確認してみると・・・ …

さらなる発展のために・・・「ホームページビルダー8」購入。

さっき申し上げましたのは、 実はデジカメ画像の本格的な加工ソフトを求めて 秋葉原に寄ったわけですけど、 HP作成ソフトのコーナーを覗いてみたら・・・ 「ホームページビルダー」が何か良さげな感じになり、 さらに加工ソフト「デジカメの達人」が付いたお…

「はてなの本」購入しました。

ISBN:4798107042 後ほど申し上げますが、 ある理由から秋葉原へ寄っている間に 先日のはてなのメールで紹介した「はてなの本」があったので あるソフトのついでに買おうかと見ましたけれども・・・ いろいろなダイアリーの「テーマ」一覧が 写真付きで載って…

今アテネの女子マラソン見ながら書いてますw。

あれからものすごいメダルラッシュのようで。 おかげでニュースもアテネの日本選手の活躍中心の展開ですわ。 五輪中継でも同じような競技のくりかえし・・・w。 で、BSでも見ればいいんだが・・・ 見ているとやはり日本選手が出る競技ですねw ※やっぱりいろ…