【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-22から1日間の記事一覧

ついに・・・DC版のページ作りました。

http://makonosuke.at.infoseek.co.jp/indexdc.html やっぱりまだまだ慣れないところもありましたけれども、 以前作ったものを流用してなんとか作りましたわ・・・。 今週末はほとんどこれの制作に費やしたようなものですw。 あと、DCでは見られなかった 今…

今週末のTV。

IQサプリ 半分スッキリ、半分モヤッと。今回の宿題サプリもわからず「めちゃイケ」へ。 めちゃイケ 今週は「数取団スペシャル」。先週同様、なんか「お台場冒険王」の宣伝のように見えてきましたけどw、いろいろとありましたなぁ・・・と、振り返ってみた1時…

24時間TV、最後のマラソンだけを見る。

今年のマラソン走者・杉田かおるさんは なんとか放送時間内にゴールできたようで。 (しかも10分延長付きでw) しかし、走っている姿を見ていると なんか有森裕子選手に見えてきたりもしましたけど・・・ それって私だけでしょうか? あと、武田鉄矢さんをはじ…

ついにやらかしてしまった・・・駒大苫小牧が優勝。

http://www2.asahi.com/koshien2004/index.html 今日の決勝戦、 NHKとテレ朝の両方を2画面でPCやりながら見てました。 対戦相手は千葉の・・・ではなくてw 春夏連覇を狙う愛媛・済美高校であったりもしますが・・・ (準決勝で関東勢は全滅しました。) 初回か…

明日は誕生日ですなぁ・・・

段々とオジン道を歩んでいきますw。 しかも肩がまだ治ってないので ついに父にも「おじさん」なんて言われてしまったわ・・・。 ま、「人類、皆平等に年を取っていく」*1んですからねぇw 仕方ないでしょう。 ※明日はちょっとここもリニューアルしてみますw…