【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-23から1日間の記事一覧

「どうでしょう本」の詳細が明らかに。

http://www.htb.co.jp/suidou/staff/staff_200.html(ウラ) なんだか「ドラえもん」のファンブックのような分冊百科みたいな形式で、 いろいろな内容が盛り込まれているそうな・・・ ちなみに創刊号は例の「牛追い祭り」を特集。 「どうでしょうの本」創刊…

今回も弟子の人からバースデーカードが送られました。

しかし・・・相次ぐウイルスメールにまみれて ゴミ箱に入れてしまいました・・・。 でもでも、危うく消すところを到着メールで確認してたので 無事に見ることができましたよ。 他にも各サービスからも宣伝(?)メールが来ておりますw。 とても悲しいけどね・…

今日は誕生日なのに・・・いきなり残業。

しかも父にまたコピーの頼まれごとをし、 さらには先日ホームページビルダーで仕上げた 本館ページの最終確認などをしたもので・・・ ニュース集める暇はありませんでした・・・。 疲れてるしね。 ※アクセスカウンター設置してからおよそ4日経ちましたが・…

野口みずき>>>>>杉田かおる>>駒大苫小牧>>>>>>巨人w

今朝、いきなり女子マラソンで日本が金メダル取ったというので ニュースはほとんどこの話題で持ちきり。 ということで、北海道に初めて深紅の優勝旗をもたらした 駒大苫小牧の話題などほとんど無かったように思えますw。 あと・・・巨人戦はもっとひどかった…