【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-24から1日間の記事一覧

今度は「ホームページ・ビルダー」の本を買ってしまいました。

ISBN:4798007188 今日も残業をしていたのにもかかわらず、 帰りにちょっとホームページ・ビルダーの本を買おうと まずは最初駅の本屋で覗いてみたら、あまりにも種類が少なくて断念。 秋葉原によると余計時間かかるので亀戸の駅ビルの本屋で買うことに。 で…

いいともにまた青木さ(略)

今回は長井秀和さんと共演を果たしましたが・・・ 他の出演者*1のインパクトがあまりにもすごかったため、 返って2人は目立ってないように見えました。 あと・・・中居画伯の絵がオープニングで見られたのはいいですなぁ。 野口みずき選手って・・・あんな…

今朝はアニマル浜口氏の雄叫びで始まる・・・。

娘の浜口京子(レスリング女子72キロ級)選手が 惜しくも銅メダルを取ったということで・・・ 各TV・ラジオ局に彼付きで出演はしごしてました。 が・・・当の京子選手よりも、 むしろ父親の方がインパクトありすぎでしたねぇ・・・ 「気合いだぁ〜〜〜!」で…

今日は疲れているのでニュース集めまた休みます・・・。

それに、あんまりいいニュースなかったりもしますがw。