【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-26から1日間の記事一覧

楽天広場館、ちょっとデザイン直しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/mako4648/ 約束通り、暇があったのでちょっと手直ししました。 レイアウトを確認しながら変更できませんでしたので、 色とか決めるのは難しかったですね。 ということで・・・ 一応見やすいレイアウトになりましたので 一度ご覧…

今日のいいとも。中川家は弟のみ出演でしかも・・・

TV

その「TEPCOひかり」関連くらい花束が来なかったのは 今日のテレフォンゲスト・中川家。 兄・剛の入院で弟・礼二のみの出演で、 タモリさんと鉄道駅のアナウンス談義に花が咲いたものの、 100人アンケートでは10人以上になってしまい・・・ 何かアンラッキー…

ついにうちの団地に光ファイバー導入か?

今日、うちの郵便受けに 東京電力からの「光ファイバー導入工事のお知らせ」という チラシが入ってました。 ということは・・・「TEPCOひかり」か。 それよると8月31日〜9月1日の間に行われるらしい。 多分構造上LANではなくてVDSLで分配すると思われますが…

今日はやけに五輪中継が少ないような・・・。

もう、メダルが取れるような競技が 無くなってきたからなのではないのでしょうか? 野球もケイリン*1も「金」取れなかったしw。 そういえば・・・ 一昨日・昨日と五輪野球中継の方を優先してたために AMラジオではラジオ日本しか巨人戦やってなかったりしま…

今日もニュース休みます・・・ご了承ください。

今週いっぱい、残業な気分ですのでw。 ま・・・ニュースチェックついでにメモすればいいことなんですけどね。 メールも読まなきゃならないし・・・。 大忙しですわ。