【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-09-01から1日間の記事一覧

今、「東京ゲームラウンジ」最終回録音中。

http://www.radiat.net/ 本日、セブンイレブンで80分のMDを購入し、 現在第1部を録音しながら書いております。 でも、某99円ショップで売っていた 74分のものでも充分でしたね・・・はいw。 明日・明後日と続けて録音する予定ですが、 ポータブルMDプ…

ようやく「Windows XP SP2」リリースされました!!

9月2日午前0時より配布開始ですので・・・ 早速私もダウンロードを“今”しております。 (Windows Update経由で) 私はネットラジオ録音しながらニュースチェックして 初めてこれを知ったのですけど、 「NHKニュース10」でも取り上げてましたなぁ。 まず、9月…

カプコンからも出展内容が発表されました。

お勧めは「バイオ4」ですかな・・・。 まだまだ頑固さは変わってないみたいですなぁ。>「バイオハザード」GC独占供給 あとは、今年もプロモーションDVD配布もあります。 これもチェックしておきましょうw。 カプコン、東京ゲームショウ2004出展情報を公開 …

Hiro師匠・光吉氏の「H.」ライブへの意気込みコメントが掲載!

昨日ここで取り上げましたAMショーの最後の定番 「H.」ライブですが・・・ GAME Watchの中でお二人の熱いコメントが掲載されております。 さすがは過去にレポートをしてくれただけあります。 今年もやるぞ! AMショーラストは恒例の[H.]のライブ! http://www…

やっとSP2導入終了。

インストールが終わり、再起動をしたのが なんと・・・午前2時過ぎ。 しかもデスクトップのアイコンもほとんど消えてしまいましたわ。 またやり直さなくては・・・。 でも、一度消えていた「マイピクチャ」のアイコンが復活しましたけどね。

GBASPが9月16日、9,800円に値下げ。

任天堂株式会社は、9月16日から携帯型ゲーム機「ゲームボーイアドバンスSP」の価格を現状の12,500円から9,800円に値下げすると発表した。 どうやらNGSが発売されるからだとは思いますけどねw。 こうなりゃ、もう1台買いたくなってしまいたくなる気分ですなぁ…

第1部録音終了。

しかし・・・最初は音が鳴り出すと録音が開始し、 一定時間無音部分があると一時停止する「シンクロ」モードを使ったため 無音部分が多かったのかカットされた部分がありました。 なので、お風呂入っている間 もう1回録音し直してようやく終了。 あと2回録…

ついに9月突入ですなぁ。

今月はAMショーとかTGSとか、 科博のイベントが10月くらいまでやっていることが判明したため その間に行こうかと思っておりますので ますます大忙しになりそうな予感。 さらに、部屋の片づけとかHPリニューアルとかも してみたくなってしまうので、 かなり…