【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-09-12から1日間の記事一覧

最後は今週のググりワード!(2週分)

トリビアのメモも2週溜めてました・・・。 google:1999年ナビスコ杯 GK松永 google:走り幅跳び 助走距離 google:コレラ菌 マックス・フォン・ペッテンコーファー google:北斗の拳 韓国 google:大型特殊自動車 カタピラ限定免許 google:2002年マダガスカル選…

EYE・COM復刻版の感想。

「週アス」の原点を垣間見ましたね・・・。 98とかMS-DOSとかWindows 3.1とかIE3.0とか・・・時代を感じるワードが盛りだくさん。 「カオス」「トホホ会」「ぱそみつ」など、週アスでおなじみの連載陣が当時のまま再現していた。 当時の連載陣の中にも現在…

土曜日はDVDと・・昼寝。

先週はAMショーがあったため、 例のファミ通DVDをまだ見てなかったので アメザリとかボーズとかやり込みとかを中心に見る。 その後眠くなってきたので・・・2度も昼寝w。 なんだか疲れたっぽい・・・。

フリーソフトを最新版にしたり、先日のAMショーをプリントアウトしたり・・・。

せっかくSP2にしたのだからフリーソフトも最新版にしようと 電卓やらデフラグやらレジストリ管理やらのソフトを最新版に更新しましたわ。 でもレジストリ最適化ソフトを日本語化パッチを当てたら 文字化けの箇所もありましたけどね。 あと日曜日はプリントア…

今日はまとめて、ドーン!

ということで・・・週末のTVの感想をまとめてお伝えします。 IQサプリ 「中古品」の合体漢字は答え前のCM中にやっと分かったほか、だいたい半々の出来でした・・・。 めちゃイケ あの27時間TVの裏エピソードを某日曜夕方のドキュメント風*1に紹介。鶴瓶師匠…

おまたせしました・・・

だいぶ日記の方も溜まってしまいましたので、 かなりの高速モードで淡々と書いてしまいました。 ですのでクオリティが落ちてしまった部分もある事をご容赦ください。 それと・・・一部先の日の日記と ごっちゃまぜになってしまった部分がありました事を お詫…