【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-09-14から1日間の記事一覧

ついに楽天広場館5000ヒット達成!!

http://plaza.rakuten.co.jp/mako4648/ しかし、私が自爆しましたけどねw。 _| ̄|○

関西では「ほん怖」見られず!?

今年の1月〜3月に放送した 稲垣吾郎がナビゲーションする心霊再現ドラマ 「ほんとにあった怖い話(以下「ほん怖」)」が 10月から月曜7時に復活するということだが・・・ 稲垣吾郎と怖い話が大好きなうちの弟子が住む 関西地方ではこの時間、上沼恵美子おばち…

最近、帰りのバス停が遠ざかってます。

今月から、バス停近くにマンションが建つと言うんで そのマンションの工事が行われる関係で、 現在の位置から100メートル先に臨時設置することになってしまいました。 そこで1つ前の停留場で降りる事で ちょっと家まで行くのを楽にしております。 そうした方…

今週の週アスはキヨスク限定のおまけが・・・

最近の雑誌って、特定のコンビニ限定で クリアファイルとかのおまけが付いている事が見受けられますが、 いつものように今日キヨスクで週アスを買おうと思ったら・・・ 何かおまけが付いていましたねぇ。 買って確かめてみると、 実はメンソール入りの汗拭き…

今日はニュース集め休みます。

今日は久々の残業でしたからねぇ・・・ 時間がだいぶ押してしまいましたっす。 今日は「プロジェクトX」(ソニーのCCD開発)見ましたけれども・・・ ビクターのVHSの時もそうなのだけれど、 ビデオ関係の開発者って・・・ ほとんど窓際の人が中心になってます…