【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-09-20から1日間の記事一覧

お待たせ、ググりワード@トリビア!

今回は80へぇ以上はありませんでしたねぇ・・・。 あと、5人の学者による「つまらないギャグ」は 後になってジワジワと効いてきますなぁ・・・。 ということで、いってみましょう。 ※あの「オー・チン・チン」は 「青春歌年鑑1969」にも収録されていることが…

楽天のAMショーレポートは・・・もうちょっとお待ちください。

ただいまテキストエディタでひな型を作ったところなのですが、 時間の関係上、また後ほどアップする予定となりましたので 報告しておきます。 ※BIGLOBEで「マツケンサンバ2」のプロモ配信してたからねぇ・・・ あとゲームジョッキーでおなじみ、たい平師匠…

明日のいいともは何だか面白くなりそうな予感。

TV

明日のいいともは また青木さやか&長井秀和とピン芸人多数が出演。 さらにテレフォンには小倉優子と なんだか面白くなりそうなメンツが揃ってますなぁ・・・ さらに中居画伯の絵も見られて、 ますます楽しみな1日になりそうだ。

今日・・・確か団地でPC体験をやってたはずなのだが。

今日は10時か12時まで「光」が入ったというので PC体験をするとか言ってたので11時過ぎに出向いてみたのだが・・・ なんだか片付けながら談笑している様子を目にしました。 どうやら、人が全然来なかったようだw。 こういう団地のイベントはあんまり若…

結局・・・いつもの休日になってしまった。

昨日は溜まってしまった「どうでしょうリターンズ」2週分と 今週のトリビアとファミ通DVDを見て・・・PCw。 そして今日はメールチェックとファミ通.comにあった FFXIイベントのオンデマンド配信で2時間ほど費やし、 結局はHP更新も上野へ出かけないまま …