【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-09-26から1日間の記事一覧

おまけ。

セガ(・サミー)ブースの片隅にニンテンドーDSの新作 「きみのためなら死ねる」のコーナーがひっそりとあって、 なぜかそこにたくさん群がってましたなぁw。 こりゃ、大ヒット確実か? あとVTR中の体験者の中に あの中裕司さんらしき人が体験してましたけど…

ファミ通号外コンプ→セガ「H.」ライブ

3時半〜4時頃はほとんどファミ通ブースにこもりっきりでした。 (もちろんその間にコンパニオンを撮りまくってたりしましたけどねw。) その時に、「アイスクライマー」とか「スペランカー」とか、 「ファミリージョッキー」とか「ツインビー」とか・・・ …

PSP体験レポ。

いろいろと廻っているうちに やっておかなければならないことが1つあった。 それは・・・PSP体験。 前日ニュースで見た感じでは何かかさばる感じがしたPSPでしたが、 GBAの画面がちょっと大きくなったような感じで 何も違和感なくプレイできましたよ・・・。…

ファミ通ブース

今回のファミ通ブースは 「週刊ファミ通編集部幕張出張所」とか言う感じで 編集部を再現してましたけど・・・。 ブンブン丸さんが記事作成のために 「パワプロ11」のサクセスモードで選手を作りまくってたりとか、 トークのない間に懐かしのファミコンゲーム…

今日見かけた有名人。

このあと11時くらいからセガの方で 「PSO BB」のイベントを見てきたあと、 (エピソード4が制作中らしい・・・) コナミの方ではなんと・・・ プロレスラーの長州力さんが出ているというので ちょっと見てきましたw。 「ランブルローズ」という、 乳の揺れる…

行列の間に週アスw。

今回も会社に行くのとほぼ同じ時間の 午前7時半頃に家を出ましたけれども、 やっぱり西船橋発の京葉線は本数少ないせいか ややロスがありますなぁ・・・ ということで、 いつものようにすでに行列ができてましてw 今回は霧雨の中、 今週休みが多かったために…

きょうは幕張百餅祭り(違)

はい!今日はTGSに行ってきましたよ。 (ま・・・似たようなものですけどねw。←おいおいw) ※元ネタ→google:百餅祭り 今回の目玉はドラクエVIIIだとか、バイオ4だとか、 メタルギアソリッド3だとかGT4だとか・・・ いろいろとありましたけれども、 私的には…