【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-10-06から1日間の記事一覧

今日はすごい地震が・・・

0時前に久々に震度4の地震を経験。 びっくりもんでした。 え!?いっぱい倒れたかって? うちは空のビデオケースぐらいしか落ちてませんでした。

何で地上波ではパ・リーグプレーオフはやらないのか?w

ラジオでは文化とニッポンの2局がやってましたが・・・ テレビではNHK衛星第1のみというのが現状ですわ。 やはり東京のTVは巨人至上主義!?w ※しかし・・・何でマスコミ各社は 楽天とライブドアを戦わせなければならないのでしょうかねぇw できれば両方参…

今週のアド街ックは「秋葉原」・・・

果たして、1位は定番の「秋葉原電気街」なのか? 意外なところで「つくばエキスプレス」とか 「秋葉原クロスフィールド」とか・・・!? 先日の錦糸町の1位だって・・・ まだ完成してない所でしたからねぇw。 あとは穴で「ドン・キホーテ」とかw。 関連…

いきなり新サービス続々ですなぁ。

はてなのサービスがますます充実してきました。 最新トラックバックやコメントのリストを表示とか、 新兵器「はまぞう」の導入、 さらに小見出しも細かくなって充実してますねぇ。 詳しくは「はてなダイアリー日記」を見ればわかりますが・・・ プロフィール…