【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-10-09から1日間の記事一覧

何かテーマソングを集めたCDが発売するそうな。

秋葉原でもなじみのある家電量販店9店のテーマ曲コンピレーションアルバム http://blog.livedoor.jp/geek/archives/7819807.html 石丸、オノデン、ソフマップ、サトームセンといった 耳にやけに残ってしまい頭がぐるぐる廻るようなテーマソングを集めたCDが …

アド街ック天国「秋葉原」

1位は・・・予想通りというか「駅前再開発」。 「秋葉原クロスフィールド」と「つくばエクスプレス」ですね。 しかし・・・何で「ヨドバシカメラ」がない!?w 他にも「メイドカフェ」とか「おでん缶」とか 「ラジオセンター」とか「九州じゃんがららぁめん…

今日の「めちゃイケスペシャル」

TV

私が起きた時にはすでに始まってましたので、 最初の騙されているところは見逃しましたわ・・・。 今回はお笑い界一の優等生・光浦靖子を迎え撃つかのように 麻木久仁子や叶姉妹などの刺客(?)を送り込み、 さらには小池栄子、若槻千夏、千秋、森三中など…

本日、台風につき

昨日から台風が来るということで、 庭にあったサボテンをトイレに非難させたりしてましたが・・・ 午後強い風が吹いたあとはすっかりと止みましたw。 何かあっけなかったなぁ・・・。 ということで・・・日比谷へは明日行きます。 ※今日は正午くらいに起きた…