【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-10-11から1日間の記事一覧

今週のググりワード!!@トリビア

この週の週刊アスキーで 「Google徹底使いこなし術」という特集があったので このテクニック参考にして精度を上げました。 今回からは「トリビア」関連無しでお送りします。 google:仮面ライダーV3 デストロン 花輪 -トリビア google:仮面ライダーV3 デスト…

パ・リーグ・プレーオフは西武がなんとか優勝。

最後までもつれ込んでしまったプレーオフ最終戦。 これまた最後まで分からないシーソーゲームの末、 延長10回西武が辛くも逃げ切り優勝してしまいましたなぁ。 で、これを放送したのが 去年の日本シリーズ第7戦を放送したという・・・ あのテレビ東京!!…

この日の私の行動。

この日はまだ見てなかった 6日放送の「トリビアの泉」を見たあと「いいとも」へ繋ぎ、 その後「いいとも増刊号」が2週分溜まってしまったので 一気に見たあとはいろいろとHDDの整理をかねて DVDに入れる作業とかをしてました。 で、夜は翌日発売なのにもか…

この日はDVD漬け。

この日記は10月17日日本シリーズ見ながら ・・・と思ったら終わってしまったのでw TVを消した後書いております。