【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-10-13から1日間の記事一覧

au、フルブラウザ搭載端末など1X WINの冬モデル4機種

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20958.html auも新サービスを携えてWIN新機種投入と来ましたよ。 携帯電話初のフルブラウザ搭載端末「W21CA」 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20956.html PCサイト対応は京セラ…

IEの累積的セキュリティ修正パッチが深刻度“緊急”で公開

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/10/13/4966.html いきなり自動更新入ってきたのでびっくりしてましたが こういうことでしたのね。 他にもいろいろとパッチが公開されてましたけど、 ほとんどがSP2は対象外となっていたため 2つくらいし…

DCでの新仕様SSL閲覧は「でじこのまいブラ」で決まりっ!w

http://www.geocities.jp/yomocat1102/mrdiary2/mrdiary410b.html (男○さん、どうもすいません・・・) 最近男○さんが「DCでSSLサイトを見るとハネられる」とお嘆きの様子だったので いろいろと調べてみたところ・・・ isao.netのサポート情報でこんなもの…

深夜の出来事。

RD-X4の最新ドライブファームウェアが公開されたと某ニュースサイトで確認した後早速導入。ちょうど録画番組も終わって次の予約時間までまだ余裕だったので導入したのですけど、おかげで1時近くまでかかってしまいまたもや日記が書けなくなってしまいました…

さらに集塵機3台一挙掃除&残業・・・。

翌日産廃業者が来るということで 一挙3台もの集塵機の中を掃除してしまいましたよ。 でも切り粉も少なくてスムーズに行きましたけどね。 しかし・・・なぜか残業もやらされました。 上司が近くの歯医者に行くって言うんでね・・・。 参りましたよ。

朝から雨で電車が遅れ、夜は電車が遅れてたのでバスが混んでた。

特に埼京線は9分遅れでつぎは回送電車。 結局会社へ10分遅刻してしまいましたわ・・・。 そして帰りは家まで停留場が近い系統のバスに乗ったものの、 地下鉄が止まっているからということでやけに混んでましたわ・・・。 結局後になって座ることができま…

現在、日記溜まってますw。

どもども、お久しぶりです。 (ここでは初めてのフレーズですねw)10月10日からはここのところ 溜まったメール読破とか、HDD/DVDレコーダーの整理とか、 日比谷の鉄道フェスティバルへ行ったり、その写真を加工してたり、 掲示板のレスとかやってまして…