【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-10-24から1日間の記事一覧

日本ハム選手が出演しているアニメ発見!

最後にこのネタを。 ビデオデッキの掃除をしたあと いろいろとチャンネルを変えていくと・・・ 5時半前のテレ東になんと、 日ハムの新庄選手や小笠原選手が アニメで登場しているではないですか!! しかも悪の集団(?)と対決何かしたりして。 もちろんスポン…

日本シリーズついに第7戦にもつれ込む。

前回は中日がいくんじゃないかと思っていたが・・・ 第6戦では西武が猛攻してきた様子で とうとう最終戦まで持ち込まれました・・・。 これで2年連続第7戦突入!! 面白くなっていきますな。

「まわるメイドインワリオ」訳あってやってます。

土曜日、兄貴に 『「まわるメイドインワリオ」を進ませて欲しい』 と自分が買ったソフトを私に渡された。 実は私も買う予定なのだが、先に兄貴が買ってたのだ。 しかし自分は『ポケモンエメラルド』のクリア(?)に 勤しんでいるみたいなので、 前回の『メ…

新潟県中越地震、東京でも微妙に感じていたり。

この記事は25日に書いてますがw、 昨日未明にも2回ほど地震があったので これから毎日ゾクッとする1日が続くと思うと 何か不安だなぁ・・・と思ってみたり。 1や開けてTVを見ていると増刊号では L字画面で地震情報が流れていたりとか ニュース映像では 新…

地震&メール地獄で25日に仕上げてたり。

昨日(24日)は日本シリーズ見ながら メール読破に勤しんだため、更新怠りました・・・。 すみませんでしたw。 昼にしても「増刊号」に ダウンタウンの新深夜番組「考えるヒト」に 「どうでしょうリターンズ」に「トリビア」にと まだ見てなかった番組を見てま…