【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-11-14から1日間の記事一覧

ラジオ会館は萌える大バーゲン開催中だが、冬の秋葉原電気まつりに「萌え」はなく、むしろ「燃え」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/9290892.html 前述の小川直也のハッスル電気まつりに加えて、 ラジカンでは「萌え」の字を使ったセールをやってたりしますね。 やはりいろんなフィギュアの店が入っているからなのでしょうか?w ホント、多様化してま…

注目タイトル多数出展!「Games Japan Festa 2004 in OSAKA」開催

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041113/gjf.htm ここでもDSは大盛況だったようで・・・ 高橋名人も相変わらず登場してます*1。 あとXboxコスチュームのコンパニオンもいたりしてますな。 *1:今回はキングボンビー人形の中にも入ってたりしてま…

今日のEZ!TVでアキバのことやってました。

内容は・・・ 愛知から月一でアキバに通い詰めているオタクさんと (交通費かかりそう・・・) メイド喫茶の女の子に恋心を持っているオタクさんを追った ドキュメントタッチのもの。 その中でアキバBlogが記事にした*1メイド喫茶での取材は 後者のドキュメン…

ゆりかもめ→山手線→アキバ。

イベント終了後ビッグサイト内のam/pmでお茶PETを買い、 ゆりかもめで新橋まで行く。 途中お台場海浜公園駅からアメリカンデブな人とはち会う。 「やっぱりスケール違うなぁ・・・」 と思いつつも久しぶりのお台場の風景を見まくる。 そして汐留駅に到着した…

「ニンテンドーワールド Touch!DS」プチ(?)レポート。

ということで・・・ いつもの様に2台のバスとりんかい線を乗り継ぎ、 東京ビッグサイトへと向かう。 しかし、すでに東棟への通路には たくさんの人が並んでましたw。 やはり任天堂ということもあり、 子連れの方々からマニア風な人達まで様々な人がいました…

今日は有明→アキバへとハシゴ。(ただし萌え系ではないw)

え〜、本日は例の任天堂イベントのために 朝早起きして有明に行って参りました。 しかも兄貴も付いてきましたがw 実は兄貴と一緒にイベントに行くことが決まったらしく、 私がクラブニンテンドーのプラチナ会員だと知っての事である。 (実は彼は家族会員とし…