【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-11-15から1日間の記事一覧

ダイエー、同社保有のホークス全株式をソフトバンクへ譲渡する検討

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/15/5411.html やっぱり・・・ ソフトバンクホークスになってしまうのでしょうかねぇ?w それともヤフーホークス?w

なんだかライブドアの方でも議論しているようです。

はてなの住所登録&プライバシーポリシーで議論している中、 ライブドアの方でもブログの著作権の帰属を巡って 規約改正についてもめているそうな。 以前にもgooか何かでも 同じようなことが起こったような気がしたのですが・・・ どちらにしろ、 サービス側…

組織力強化狙いSNKプレイモアとSNKネオジオ合併

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0411/15/news15.html これでSNKも完全復活・・・・なのでしょうか? 何かパチスロにも注力するそうで。 ここでもセガサミー化するのだろうか?w

モリガング、NDS用スクリーン保護フィルムとポケモンキャラクタのポーチを発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041115/mori.htm DS用周辺機器も続々出ておりますが・・・ 保護フィルム被せても、タッチパネルは反応しますかね!?w

12/12発売のPSPはTVではなくて駅貼り実物広告で勝負!?

今日から新宿などの駅では実施してますねぇ。 盗難防止のための警備員付きでw。 しかしまぁ、これはポスターというよりも オブジェといった感じですね。 過去にも布を使った中吊り広告があったり、 体験版CD-ROM貼りまくって配布している駅貼り広告が あった…

EZ!TVの「電気街に異変!?秋葉原にハマる若者たち」特集はフジTVがストーリーを作った上でのオタク晒し

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/9333146.html 昨日のドキュメントは・・・プチやらせだったのでしょうか?w もしそうだとしたらアキバに通っている人はみんなこういうな感じだと 誤解を受けてしまう可能性がありますよ。 かくいう私も、似たような感…

今週のググりワード@トリビア

TV

前回はひな型はできたものの、まだ作成してません。 いずれ突然更新したりしますのでもう少しお待ちくださいませ。 今週は、前半の方を中心にお送りします。 後半はいいものが見つかりませんでしたので・・・。 google:千葉大学 入試 ドラえもん -トリビア …

土・日の日記ではお伝えできなかった出来事。

昨日は任天堂イベントのことでかなり多く書いてしまいましたので 土日で伝えられなかった出来事を一つや二つを・・・・ ファミ通832号記念増刊号 今週のファミ通は832(ファミツー)号ということで、 かなりボリュームアップしてました。 まずはスペシャルDVD…

占いを侮ってはいけませんw。

本日、日テレとフジでの朝の占いで 見事に立て続けに乙女座が最下位に・・・。 その影響なのかは分かりませんが、 電車はいきなり出発から前の電車の戸袋に傘が挟まったとかで 数分間電車が停車してしまい、 上野乗り換えの宇都宮線でも遅れが発生したため、…