【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-12-19から1日間の記事一覧

今週のDS。

土曜日「さんま・SMAPのXmas」見ながらプレイしたDSゲームレポート。 きみのためなら死ねる ようやくノーマルモードはクリア。 しかし、新たに出てきたハードモードはシビアです。 なんせ「キンギョ」から手こずりましたからねぇ・・・。 そこで「メモリアル…

年末年始に向けて・・・HDDレコーダーの整理しました。

金曜日の帰りに秋葉原に行って DVD-RAMやら-RWやら大量に購入。 翌日からはすでにいっぱいになっているHDDの整理に取り組みました。 しかし・・・ やっとついに出たと思って購入した-RWのスリムタイプ。 実はこれ、「1倍速対応」だったわけでありまして・・…

モバイルPC導入の顛末。

前述の通り、寝不足対策として ニュースネタ以外の記事を書くために モバイルPCを購入することになったわけですが・・・ 実は別の目的もあったりもします。 それは・・・家中どこでも楽しめる環境にするため。 つまり、「無線LAN導入」ということですな。 私…

ついにモバイルノート購入!!

先日から言ってました、モバイルノート購入計画。 ついに実現する運びとなりました!! 早速買ってきたのは 富士通の「FMV BIBLO LOOX T50J」というもの。 これ、CeleronでDVDコンボドライブ搭載ですけど、 なかなかいいやつです。 ついでにせっかく搭載してい…