【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-12-30から1日間の記事一覧

SOFTBANK GAMESが大きく変わるらしい・・・

ドリマガ2月号P168で初めて知ったのだが・・・ やっぱり大きく変わるようですなぁ。 たぶん、これ*1の影響かもしれませんですけどね。 ブランドの統一という概念と 新社名に『ソフトバンク』という名前を使わないという概念があるから こうなってしまうんで…

紅白歌合戦、曲順が決定。

第69回NHK紅白歌合戦 小林幸子さんは例の新潟の地震で豪華衣装を自粛して 大トリを努めるそうですけど、 美川憲一さんのほうは第1部で早々と歌うことになってますねぇ。 あと波田陽区と小川直也も 日テレ、PRIDEを蹴ってw応援ゲストとして登場。 あ、青木さ…

ほりえもん、細木数子と共にミリオネアで1,000万円獲得!!

TV

先日ライブドアをふと見ていたら・・・ なんとほりえもん社長がミリオネアに出る*1のだと!! ちょうど両親も見ていたので私も便乗。 最近にわかに盛り上がっているフェニックスパーカー*2を着て そしてパートナーに同じゼミだという佐々木アナが登場し、 1,00…

今日は床屋・・・ではなく、本の整理。

今日は晴れていることだし、 床屋で伸びきった髪をさっぱりしようと思ったのだが・・・ 現実には勝てず、 大掃除の前哨戦で古い雑誌の処分とかしてました。 結構父泣かせな量の要らない雑誌(中には2年前のものも!w)が出てきました。 でも・・・ごちゃごちゃ…