【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-12-31から1日間の記事一覧

お知らせ。

楽天の日記、久々に更新しました。 ぜひこちらもどうぞ。 →http://plaza.rakuten.co,jp/mako4648/

今日の年越し番組

TV

某男○さんはNHKの「ゆく年くる年」見ながら 眠くなってしまうそうなのですけれどもw、 私のところは昔から民放党であります。 かつてのセイコー提供の 全局一斉ネットのころから見てますから。 ということでNHK以外の 年越し番組*1をウォッチしていくと・・…

また雪かよ!

今度は・・・かなり多めでしたなぁ。 夕方には雨になりましたけどね。

ベイを変えたら・・・軽くなった。

PC

DVDドライブが取り付けられている場所に 付属のモバイルマルチベイを取り付けると LOOXが軽くなると聞いていたのだが・・・ 本当に劇的な軽さになってしまいましたよ!! これなら持ち歩きも楽になります。 でもDVDが見られなくなるのが残念ですけどね。

「シェンムー」の秘密!?

すでにご存知の方もいらっしゃいますが・・・ シェンムー(1・2共通)には 驚くべき秘密が隠されています。 それは・・・PCの隠しコンテンツがあることです。 「1」のほうは壁紙になりそうなイラスト集中心ですが、 「2」のほうはイベント限定のレア動画も…

「乗換案内」の更新ディスクが届きました。

PC

先日申し込んだ乗換案内の更新ディスクが届いていた。 大掃除終了後早速導入しました。 都バスの停留所から設定できるので こっちのほうが便利かも。 次の更新版が届くまでの間も ダウンロードでデータ更新ができるしね。

今度は新仕様のメール設定をしました。

今日はドリームキャストでの新仕様のメール設定が 「接続情報復旧」からも自動変更できるようになったので 早速やってみました。 でも・・・ブロードバンドアダプタで繋いでますから、 あんまり意味ないですね、はい。 (しかもイサオからは休止中なので 繋げ…

紅白速報(?)

TV

波田陽区・青木さやか・小川直也は1部に早々と登場しました。小川は紅組の応援でハッスルしましたし、波田・青木は一緒に登場しましたなぁ。ちなみに・・・ギター侍には紅白と北島三郎さんが出てきましたが、北島さんは・・・ベタ褒めですねw。青木さんも「…

格闘技速報(?)

ミルコ・クロコップ・・・あっさり勝負付いてしまいましたねw。 ボビー・・・勝ったみたいだw ボブ・サップが危なくなってきているのでK-1の方にチャンネル変えたら・・・「鬼武者3」がパチスロに!?最近ゲームのパチスロ増えてきてますね・・・。あ・・・…

今年もお世話になりました・・・。

とはいっても今年は誰一人 ネット関係の友達にリアルに会ってませんでしたけどね。 今年は2月にタグを付けるのがが面倒くさいからと はてなダイアリー内に当日記を立ち上げ、 5月には以前のプロバイダのメールが遅くなったからと、 BIGLOBEをメインプロバイ…