【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-01-03から1日間の記事一覧

さてさて・・・紅白VS格闘技の結果は!?

TV

紅白の視聴率は・・・過去最低になってたらしい。 私としてもなんか盛り上がりに欠けていて、 これまでで最も印象がなかったように見えましたけどね。 PCやりながら見てたくらいですからw。 あ・・・拙者、 今回はBSじゃなくて総合テレビで見てましたから! …

天皇杯サッカーは東京ヴェルディがV。

元日の天皇杯は夜にNHK-BS1でチェック。 すでに直前に行われた女子の大会でも 女子部門の日テレベレーザ*1が制覇しており、 これで日テレ勢が独占した形になってしまったw。 さらに東京という括りになれば、 去年のナビスコ杯でFC東京が制覇しており、 サッ…

2005年はUFJ総合研究所経済・社会政策部部長によると「萌え」らしい

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/11667373.html やっぱり森永さんはtvkの年越し番組で 「萌え」発言してましたか・・・。 しかし私はその部分だけは見逃していたりするw。

正月に見たTVとお笑い芸人。

と言うように・・・ 3が日はほとんどゲームと言う日々の中で TVもしっかり見てましたよ・・・ 箱根駅伝は相変わらずちょっとしか見てませんけどw ギター侍・波田陽区はあちこちに見られましたなぁ・・・ 最近、どのチャンネルを回しても よく見かけるのがこ…

正月、ハマったゲームたち。

さわるメイドインワリオ(DS) こっちはすっかり 各キャラクターのプチゲームのスコアアタックで オール合格を目指すのみとなったようです。さらに「ごちゃルーム」内のゲームで一定の点数を超えると またまたプレゼントが用意されているとのことで、 そちら…

ついに・・・ゲーム三昧に。

2日・3日はほとんどゲーム三昧でした・・・。 (特に2日はゲームに付きっ切りw) とは言っても、DSとGBAですけどw。