【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-03-06から1日間の記事一覧

外国のネットラジオを聴いてみたり。

そして日曜の夜は メイン側のPCにもReal Playerをアップデート。 そのついでに外国の無料のネットラジオがあったので 試しに聴くことに。 すると、結構有名な曲が流れてたり おなじみの商品名やサウンドロゴが流れるCMがあったりと 英語なのに、なんだかハマ…

今週は雑誌のDVDも楽しんでたり。

ドリマガDVD 今月のドリマガにはDVDが付録に。 ファミ通Waveだけでも大変なのに・・・ つい見てしまいましたよ。 ハイライトはなんと言っても「ランブルローズ」。 5試合もの試合のハイライトとか、 ナレーションなしの攻略だとか、 さらに中川翔子ちゃんと…

今週末のTV。

TV

IQサプリ 今回はほとんど当たってしまってました。 例の「合体漢字」を含めて。 ただ・・・8歳のおこちゃまが 「伊藤博文が大正天皇にランドセルを献上した」 なんてトリビア(?)、本当に知っているのでしょうか!? 宿題サプリ 今週は、2週分まとめてお届け…

咳は終息の方向に。

先週に引き続き、医者に通った私。 薬はすでに切れたものの、 咳もだいぶ治まった感があり 医者にも「もう来なくてよさそう」と言われました。 これで完全復活へ向けて動き出しそうです。 ※でも・・・まだまだ溜まっていたりもするw (この日記は3月7日、主に…