【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-03-29から1日間の記事一覧

女性車両、首都圏で一斉導入 GW明け、通勤時 JR東日本9私鉄など

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050329-00000014-san-bus_all このニュース、TVで知ったのだが ネットとか新聞とかを見ていても 具体的に導入する路線とかは書いてないのが ほとんどだったが・・・。 ようやくここに具体的なことがかかれてたので引用…

“第2東京タワー”、墨田・台東エリアが第一候補に

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050329/tower.htm もし完成したら、うちの窓からも見えるだろうか・・・ 見えなくてもいろいろなところで見えるかもしれない。

大泉洋さん@いいとも

今日は常総学院がやられっぱなしの高校野球を見てたので 事前に予約録画して、見ました。 時間の都合で・・・箇条書きでお送りします。 テレフォンでは早速タモリさんにいじられまくりwほとんどお笑い芸人と同じ扱い。 どうでしょうからも花が!!しかも地元パ…

ヤバかった・・・

総武線が事故の影響で少し遅れてたため この日の車内はいつもより混雑してた。 今週は20円アップの週アスのニュース記事を読みながら 何とか持ちこたえたものの、 PCの入ったカバンの存在に気づき 押されていくカバン・・・ というより中のPCが心配になって…