【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-05-15から1日間の記事一覧

最後は交流戦ネタ。

巨人・・・パ・リーグには強いねw 中日はどんどんずり落ちてきますなぁ。 阪神は楽天に楽勝wの3タテ。 楽天は・・・え?まだ10勝いってないんですか?w ※それにしても・・・ 交流戦でも中継は巨人戦中心ですねw。 今日はBS1で「阪神対楽天」やってましたけ…

今日は音楽入れまくって、印刷しまくった。

昨日はLOOXにMP3形式で記録したのですけど、 PSPにPRO Duo入れて接続すると BeatJamが接続を認識されなくなったりしますわ・・・。 そこで、「マイミュージック」にMP3データを保存させて それからメモリースティックPRO Duoに 保存させるという方法をとるこ…

今日は増刊号とサンジャポを2画面で。

TV

今週の増刊号は総合的におもしろくなさそうだったので サンジャポと併用で見てみた。 しかもHDDに録画できなくなったので 増刊号をDVDに録りましたわ・・・。 サンジャポの方は小飼さんの方を見てましたなぁ。 増刊号は千里子さんが本番前に厚木まで行って …

ちなみに・・・ この日記は5月16日に作成・編集しました。