【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-05-16から1日間の記事一覧

価格.comが一時閉鎖、不正アクセスでトロイの木馬を仕込まれる

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/05/16/7599.html 3時のNHKニュースでこれを知りましたけど・・・ 私はここ利用してません。 決まった店で買い物してますからねw。 でももしいつも見ているHPを見て ウイルスに感染していたら・・・ と思…

任天堂の次世代機も小出しに発表されてたり。

DVDケース3枚分の大きさだとか、 縦置き・横置きどちらもOKとか、 次世代機用のソフトは12cm光ディスク・・・ と、情報が流れておりますな。 その答えは・・・もうすぐ。 Nintendo of America次世代機「Revolution (仮称)」の一部仕様を紹介。発売は2006年…

スクウェア・エニックス、9月14日発売決定!「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050516/ff7.htm 「FFVII」の続編的映像作品がまずDVDで発売が決定。 (UMD版はまだ未定)

各界の高額納税者が発表されてたり。

今日は総合的な発表があったのですけど、 例のドカンの人、今年も入ってましたなぁ。 で、俳優・タレント部門。 中居さん、儲かってますなぁw。 松ちゃんは・・・あらら。 <高額納税者>華道家の假屋崎さん、「爆笑問題」も上位に http://headlines.yahoo.c…

いいともがお台場から生放送・・・。

TV

かなり前だが2ちゃんねるで 「春からお台場に移転」という情報が 流出していましたけれども、 今日のめざましでこのニュースが流れていたので これは本当のことだったようだ。 しかし・・・ 今回、スタジオアルタを飛び出すのは、同アルタのハイビジョン化…

今日の買い物。

(予約)「どうでしょう本2」「ホワイトストーンズDVD」 予約しようかどうか悩んでましたが、 結局してしまいましたw。 実はDVDの方の予約締め切り日は 終わってしまったのかと思いましたけど、 すぐに今日から第2回目の予約受付が始まることを昨日聞いて すぐ…

今朝・・・メールが1通も来ず。 なので日記ネタを整理してみましたw。 ※週末の日記は今なお整理中・・・。 しばしのお待ちを。 今朝のおとめ座 フジ最下位 「同じことを言い過ぎて嫌われそう」開運のおまじない「鈴を鳴らす」 そんなことはないです。 私は1…