【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-06-27から1日間の記事一覧

新機種不具合続々。

「P901iS」にEdyのiアプリが起動できなくなる不具合 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24503.html 早速、ドコモ新携帯に不具合発生。 ホント、名物とな(ry ボーダフォンの「802SE」、再起動などの不具合 http://k-tai.impress.co.jp/cda…

米MicrosoftがLonghornでRSSを全面採用へ、拡張仕様の公開も

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/27/8156.html アップルの「Safari」に倣い、 MSの新OSもRSS対応に・・・。 これは自然の流れでしょう。 あと今朝(28日)のテレ東でMSNサーチの話題があったりしましたけど、 デスクトップ検索関係でもL…

今日はWMP10の入れ替えで手こずってたり。

日記を下記なら聴こうと、 某ネットラジオを立ち上げようとしたら ライセンス認証しないまま そのままスルーしていったりしたのだが、 復元とかしてもエラー出まくり。 そこで思いっきり入れ替えてみました。 ということで・・・ あっという間に時間が過ぎて…

蟹瀬さんの秋葉原探訪。

蟹瀬さんの方は淡々としてましたなぁ。 入っていったメイド喫茶では 「お帰りなさいませ」って言わなかったし、 蟹瀬さん自身も「苺ましまろ」をとかを見て 驚いていた様子でしたし。 森永さんだったら生き生きと しゃべりまくるのだろうけどねw。

SFC「いいともタモリンピック」鑑定額10万円!?

お台場移転記念として 番組に眠るお宝の鑑定額を当てるコーナーがあったが、 SFCソフトが何と10万円だと。 ちなみに初代青年隊のレコードは500円、 誰だかわからない人*1が目印のボードゲームは 5万円だったそうな。 しかし某掲示板によると、 ある中古ショ…

6月27日今週700回記念のTVタックルは HDDに録画してあとで見ることに。 「エンジン」最終回は母が見てましたけどねw。 (ペ様よりもキムタクw) 今朝のおとめ座。 フジ11位 「皆の厳しいチェックあり。」 うちや会社では チェックそう厳しくないんですけどね…