【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-07-03から1日間の記事一覧

今週末のTV。

TV

今週の「IQサプリ」は やっぱり2回分みたいですね。 でも、途中からしか見られないと思って わざわざHDDに録画したりしていますので また後ほどレポートします。 ※「宿題サプリ」は今回なかった模様です。 ちなみに「電車男」チームはただいま2位で 後半戦に…

選挙行ったついでに・・・

去年撮影した体育館跡の その後を撮ってみました。 ※上は去年撮影分、下は今日撮影分。 建物がほぼ出来上がっている状態です。

例のCD、無事にもらえましたが・・・

会場内ブースに試聴スペース*1があって、 その片隅にCDが置いてありました。 昼から参戦したのにもかかわらず、 難なくもらえたのはうれしい。 ※ついでにメンバー3人のサイン貰ってきたりして。 詳しくは後ほど。 そして帰りのバスに中でLOOXから聴ながら PS…

2日は午後からニフティのイベントに行ってて*1、 いろいろとネタが集まってきちゃったりしたので ちょっと更新遅れました。 レポートは別の所で久々に書こうかな、 と思ってますので もうちょっとお待ちくださいませ。 で、今回は時間の都合で より選りすぐ…