【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-07-04から1日間の記事一覧

Yahoo!フォト/ブリーフケースが一般会員は300MB、有料会員は1GBに拡張

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10210.html 一度やってみようかと思うけど・・・ 2台のPCのデータ橋渡しはSDカードだけで 十分だったりするわけでありまして・・・ でも、データの受け渡しにはいいかもしれない。 しかし・・・ 一度に送ることがで…

トレンドマイクロ、11日から日次のウイルスパターンファイル更新を再開

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/04/8272.html ようやくウィルスパターン更新も平常に戻りつつあります。 私も毎日習慣付いていたりしますw。

そういや、「サクラ大戦V」もうすぐ発売ですな。

某北海道の人の日記は 相変わらず省エネモードwでやっているおかげで すっかり話題にも上ってないようですな。 しかもPS2本体も壊れているみたいだしw。 それと・・・ゲーム雑誌で調べたところ、 同日に主なものとして 次のようなソフトが発売されるそうで・…

スクウェア・エニックス、PS2「FF X」など4本を廉価版パッケージ「アルティメット ヒッツ」として発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050704/seuh.htm 確か「FFX」は既に廉価版出してたと思うが、 スクエニ発売の廉価版になり、 「X-II」と共にさらにお求めやすい価格で登場。 さらに「X」「X-II」のセットも発売です*1。 他にもキングダムハーツ…

BBフェスタ(&DPZ)ネタいろいろ。

今日もレポートを書けなくてすいませんが・・・ (電車の中では少し書きましたけど) その代わり、関連の記事を載せておきます。 等身大パネルを作る http://portal.nifty.com/special05/07/04/ (デイリーポータルZ) 顔ハメ写真の横に誰かのパネルがあった…

今日はバスが進まなかったり残業だし定期買ったし・・・

朝大粒の雨が降っていたので バスの進行が遅れに遅れ8時15分、駅に到着。 そして2回乗り換えたあとの電車で また発車に2分の遅れ。 さらに乗換駅に到着したら既に回送電車でまたもロス。 結局約8分の遅刻・・・。 トホホ。 そして相変わらず3000個の仕事が…

「終身名誉監督」って・・・ 会社組織で言うところの 「(代表権のない)会長」とか、「相談役」と 言ったところでしょうか? ※今日、残業してしまったので またレポートかけませんでした。 すいません・・・。 今朝のおとめ座。 フジ7位 「冗談が通じず険悪ム…