【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-07-10から1日間の記事一覧

今週末のDPZ(というより、ヨシダプロw)

18禁!街のアイツらをリアルイラスト化!! http://portal.nifty.com/special05/07/10/ おすすめは「白木屋」と「笑笑」*1のキャラのリアル化。 なんか笑ってしまったり。 あと・・・消防署のキャラは確か、 東京消防庁のマスコットだったと思います。 *1:…

BIGLOBEの迷惑メールブロックを施しました。

BIGLOBEの方はあんまり来ないけれども、 少しだけでも抑えようと導入しました。 メールの振り分け設定もばっちりです。

2chのDPZのスレになぜかハマってたり。

大塚さん関係は結構荒れていたり。 思わず過去の特集とかコネタとか見ました。 何だかギャルになったり、 一人カラオケとかやってたようですなぁ。 ※当アンテナをDPZ関連中心に大幅に追加しました。

今日はなんだか眠くなってたり。

土曜日はPCやっているうちに眠くなって 思わず昼寝してしまいました・・・。 あと・・・ 動画はやっぱりPCの性能にも依るなぁ、 とわかったり。

今週末のTV。

TV

IQサプリ TV誌には解説付きを示す 「★」マークがなかったので 解説はなかったのかと思いましたが・・・ しっかりと大きく載ってました。 でも、合体漢字は某掲示板に問題があったのでw しっかりと解けましたよ・・・w 「IQ都道府県」はちょっとわかりづらか…

今回も、まとめ書きモードでお送りしております。

申し訳ありません・・・ またまた日記を溜めております。 でき次第徐々にアップしていきますので もうチョイお待ちを。 あ・・・BBフェスタのレポ、 今週も書けなくなってしまいましたので 今週末3連休の時までに書いておきます。 本当に・・・すいません。 …