【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-07-18から1日間の記事一覧

きょうのDPZ。

バウムみたいなチクワを作ろう http://portal.nifty.com/special05/07/18/ 一瞬「チワワ」に見えてたりしましたが、 確かにチクワとバウムクーヘンって似てますなぁ。 そこでバウムの方法で チクワを作ってしまおうというのがこれ。 でも・・・「きりたんぽ…

今日のいいとも。

TV

この日のテレフォンゲスト・柳楽優弥くん・・・ しゃべらなすぎ。 象がいてくれたのが救いか? あと・・・今日はSMAP総出演で 青汁まんじゅうロシアンやってましたが・・・ 草なぎさんはよく当たりますなぁw

今日は雑誌の整理しておきました。

雑誌が天井までいってしまっている状態だったので 休みのうちに整理をしようと朝早起き。 (ていうか・・・暑かったんですけどね) 1年前のゲーム雑誌やらを処分したりして 午後2時〜3時くらいまでかかりました。 しかし・・・週アスは読み終わってなかったり…

3連休最終日なのに・・・ この日記仕上げたのが25日だったりw。 これにはいろいろとあったわけで。 今朝のおとめ座。 休日なのに、一応報告。 しかも・・・運勢悪めw。 フジ12位 「どんなこともうまくいかない日。張り切っても成果はイマイチ。」開運のおま…