【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-07-24から1日間の記事一覧

FNS ALLSTARS あっつい25時間テレビ

今回はフジTV社員の企画から いろいろと選んだものをコーナーとして送っているようですが・・・ これじゃ、丸ごと 「明石城」でやった方が良かったのでは!? 鶴瓶いきなり逃走・・・はブックw 総合司会の笑福亭鶴瓶師匠が 土曜日に嫌いな鯖を無理矢理食べさせ…

今週のIQサプリ

TV

25時間TV前ということで、 今回は別カテゴリの記事として取り上げます。 合体漢字は正解。 コインの問題は兄貴に助けられ何とかなった。 IQ都道府県はまたも合体漢字系でしたなぁw 美山加恋ちゃんは・・・もう小3だったのか。てっきり小1くらいかと思ってた…

今週末のDPZ。

究極のお茶をプロデュース! http://portal.nifty.com/special05/07/24/ ヨシダプロさんがいろいろなお茶パッケージの良いところをいろいろと拾い、 さらに中身も各種のお茶を混ぜて 「茶色」*1というお茶を作り上げ(?)ました。 パッケージの内容はといいま…

土曜の地震は・・・すごかった。

江東区では震度4だったが、 おとなり江戸川区では後に「震度5弱」と発表。 なぜ!?w LOOXでメールを読んでいる時にまず縦揺れが起こり、 だんだんと強い横揺れが約1分くらい続いてた。 本棚や笑点フィギュアを入れている箱などが落っこちてきたものの 大事…

「甲虫王者ムシキング」の「甲虫」って・・・ 「かぶとむし」じゃなく「こんちゅう」って読むのかw。 (「ほっかほっか亭」CMで知りました。) ※ようやく31日に書けました・・・。