【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-08-13から1日間の記事一覧

小島奈津子アナ待望の“おめでた”…仕事はやめません

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000034-sanspo-ent 今週のIQサプリに 中野美奈子アナが代打で出てましたが・・・ 単なる「夏休み」だったのだろうか?

セレブ追放! 杉田かおる離婚…慰謝料なし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050813-00000024-nks-ent やっぱり・・・ついに離婚ですか。 PSPを買ったときに書いた記事のあのコメントは いったい何だったんだ!?

<野球拳>本家は服を脱がず 萩本欽一さん“謝罪” 松山

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050813-00000080-mai-soci これで長年の怨念に ピリオドが打たれたと言うことですか。 元々芸者遊びとして広まった「負けたら脱ぐ」野球拳を お茶の間に持ってきた張本人でしたからねぇ・・・ このことをきっかけに改め…

セガ、PSPで2本入りの「サクラ大戦」が登場PSP「サクラ大戦1&2」2006年春発売決定

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050813/sakpsp.htm 今度はPSPですか・・・ しかも「1」と「2」が1パックにまとめて。 ていうか、PS2版の「2」は!?

サクサクの「ご意見番」さんが死んでいたそうな。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/ 最初2ちゃんねるでこのこと知ってましたけど、 何かウソだと思っていました。 でも・・・公式HPにこのことが出てきたとたん、 何だか残念な思いがしてきました。 そういえばDVD発売延期から何かやな事が 起こったりして…

今日のTV。

IQサプリ 今回の合体漢字。 乙葉さんがいたからこの出題だったんですね。 私もTV誌に問題載ってたので解いてみたのですが、 電車乗っている間に解けてしまいました。 ということで・・・ 本邦初公開! 電車の中で解いた合体漢字のメモです!! ・・・少々汚い…

今日の「デイリーポータルZ」。

http://portal.nifty.com/ 思い出して!ピアノマン http://portal.nifty.com/special05/08/13/ BBフェスタ大阪で制作した 荻原さん×ヨシダプロさんのコラボゲームがついに公開。 内容はピアノマンにいろいろと教えて 元の記憶をたどり着けるというゲームなの…

今年の夏休みはあんまり日数が少ないので 早めに週末のメルマガを消化しましたよ・・・。 ※この日記は14日に作成しましたよ・・・。