【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-08-14から1日間の記事一覧

いいとも増刊号

TV

いよいよデビュー「チポリン」 坂下千里子さんが29歳遅咲きでアイドルデビュー・・・ ということになっていますが、 なんだか妙な方向に向かっていっているという感じ。 あと、デビューイベントはシークレットだったのか・・・ 新宿東口のアルタの向かいでや…

トラックバック・オーライ@BIGLOBEストリーム

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_truckback.html BIGLOBEでも「どうでしょう」チックな 動画番組が始まったので見てみました。 内容は女性2人が北海道14支庁を ノンストップ80時間で制覇しようという・・・ ま、「カントリーサインの旅」みたいなもの…

LOOXメモリ増強しました。

今まで半年間、 どうも動作がぎこちなくなってきたような気がしたので CPUパワーの弱さは仕方がないから メモリーの増強をしておこうとふと思い 「ファミ通」購入のついでに秋葉原へ行った。*1 まずファミ通を購入したあと いわゆるPCパーツエリアへと進む。…

きょうの「デイリーポータルZ」。

http://portal.nifty.com/ 夏休みのため特集はお休み。 代わりにウェブマスター・林さんが マンガを書いていたりします。 あとトピックスでの スカパー!HPの宮城さんのエアギターにも注目です。 (翌日更新からは消えますけど) 夏休み特別企画「まんが・Z…

ついに今週分の所をすべて書き上げました。 そして・・・LOOXもパワーアップしましたよ。 (15日、記事追加しました。)