【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-08-21から1日間の記事一覧

関西光ネット事情

NTT東日本フレッツ光のCMが マンションとかプロバイダ一括申し込みとか なんだか不甲斐なく感じたので 関西方面の光のCMをネットで見てました。 NTT西日本の「フレッツ・光プレミアム」は サービスが明確でわかりやすかったような。 ひと言で言えば、 東…

緑の「缶ゲー」、直ってた。

多分・・・キンキンに冷えていたのを いきなりゲームをしようとしたからだったのではないか・・・ と、推測する。

今日のテレビ

TV

IQサプリ 合体漢字はやっぱり正解。 暗号の問題もパッとわかった。 マッチ棒の問題がさっぱり・・・「虫」なんて両親さえも思いつかなかったよ。 「モヤッとおむすび」何か天ぷらみたいだったw IQ都道府県、「蛾」なんて思いつかないっすよw。しかも「滋賀県…

今週末の「デイリーポータルZ」。

http://portal.nifty.com/ 自宅で簡単!そうめん流し http://portal.nifty.com/special05/08/20/ 「自宅で簡単にできる」とはいっても・・・ うちのような都会では竹自体でアウトですなw。 完成して水を流すところを動画で公開されてますが、 見てみますと・…

またまたごめんなさい・・・

今週は残業はなかったりしますが、 どうも時間調整がうまくいかなくて 書く時間がなかったりするわけで・・・ ということで、 今週も書けるところまで書いてアップすることにします。 週末どうもダルいようで。 今日なんか少し頭がズキンズキンしたりします…