【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2006-01-16から1日間の記事一覧

補足。

RSSモジュール内の「アキバBlog」のURLを変更しました。 カウンター設定を「ユニークアクセス数」&「自分の分をカウントせず」に変更しました。

というわけで、お知らせ。

ここのところ残業とか、メールチェックとか 2ちゃんチェックとかDPZのライブ更新とか PCマシントラブルとかで 今年こそ更新しようと思いつつも、 なかなか更新せずに新年を迎えてしまったことは 本当に申し訳ない!! 特にイサオのブログ更新問題は 1月いっ…

TV買い換えましたよ。

さてさて・・・ 年末はすごい買い物してしまいましたわ。 前使っていた東芝の28型ダブルウインドウTVの画面が 横線1本のみが続いてきたので そろそろテレビを買い換えようと決意。 連休前の去年12月22日にヨドバシAkibaで購入し、 2日後のクリスマスイブにそ…

まだまだ本調子にはなれませんが・・・

遅ればせながら、 新年のお喜びを心よりお祝い申し上げます。 という堅い挨拶から始まってしまった、 まこのすけ2006年の日記です。 ※写真は、今年も元日にボウリングをしてきた時のスコア。 ・・・しょぼっw