【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2006-01-31から1日間の記事一覧

携帯とネットのニュースもライトに。

ドコモ、パケ・ホーダイを全てのプランで利用可能に http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27579.html ただし、新料金プランだけですけど。 あとはauとかみたく2段階形式にするだけですなw (パケットパックも何かと得だったり) ドコモ、2007…

今日は簡単にゲームの話題を。

まだまだ本調子ではないので、 簡単にニュース取り上げてみます。 (ぶっちゃけ、旅行前後の日のニュースは集めてないのさ。) 任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2…

ドリームキャストよ・・・

myroomなどのネットサービスに続いて ドリカラも4月末で終了することになってしまうそうな・・・。 これでのネット対応DCソフトは PSOとドリパスぐらいですな。 (opendiceはすでに終了・・・) その代わり、今頃新作ソフトの発売が控えていますけどね。 (しか…

少し始動していたり。

今日は給料日で定時に帰れましたが・・・ どうも1時近くに日記を書いてしまうんだよねぇ・・・ あと昨日の日刊デイリー掲載で 本館のアクセス数が少し上がってきたので そろそろ本館の更新をしておこうと 一からトップページを変えようと思ったのだが・・・ …