【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2006-04-04から1日間の記事一覧

おまけ・4月からの朝のTV(の占い)が大変なことに!

TV

「やじうまプラス」「スパモニ」時間変更で テレ朝の占いの時間が少し早くなってしまったよ・・・。 さらに日テレの占いでは12星座から 「あかさたな占い」なる形式に変わったり、 さらには「ポ○キッ○」のコ○ーちゃん風なものも始まったり・・・ えらいこと…

今後のHP運営を考える。

ここのところ残業が多くなったせいで 時間感覚がマヒになってしまった気がするので とりあえず、このページを含めて 構成の見直しを考えてみようかと思う。 ネットの記事の紹介はすべて はてなブックマークにすべてまとめて ここのページをコラム的なこと中…

私の近況。

ここのところ鬱になりそうなことが たくさんあったりします。*1 まずは約1ヶ月前でありますが、 myroom終了後、移行後の某メルマガ読者のブログがあるかどうか 新ブログのトップページから検索をかけたところ・・・ 何かチラシの裏的なサイトを発見してしま…

久々に書いてみる。

どもども・・・久方ぶりです。 いろいろな理由で どうも日記が書けなかったりもしますが、 今日は書くヒマができたので書いてみることにします。