【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2006-05-06から1日間の記事一覧

遅れましたが・・・掲載報告&戦利品

先月(だったと思うが*1)のSEGA link眠ナイ生放送において 私が掲示板に送った投稿が読まれたので 先日、携帯クリーナーが届きました。 しかも、郵便物預かりの通知をされた上でw それと・・・ DPZの「日刊デイリー」というコーナーにおいて ヨシダプロ担当…

GW中の出来事。

NHK-FMで3日放送したアニソン三昧の特集は アンジェラライブの真っ最中からずっと聴いていたり。 この放送で初めて「ハピマテ」聴いていたりもしたっけかな。 でも最後が嘉門達夫の替え歌メドレーと 適当なアカペラで締めていたのは・・・どうもね。 あと・…

今ハマっているもの。(ほとんどアマゾンw)

ココロミくん作者: べつやくれい出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/05/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 118回この商品を含むブログ (95件) を見る 今日やっと、病院にて読み終わりましたw ※ちなみに4月28日に赤羽の某書店にてゲットしましたw…

現在の母の状況。

ちょうど1ヶ月前に家にいた母も、 先月22日から近くの病院に入院。 先週、お見舞いに行ったものの ろれつが回らず、 しかも聴く反応も鈍くなってしまっていて、 さらにご飯も食べられず点滴だけで過ごし、 テレビを観ることもトイレに行くことさえも 困難と…

今、えらいことになってます・・・

GWまっただ中、ついに事態が急変しました。