【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2006-08-16から1日間の記事一覧

ついにイサゲ〜までも休刊。

このことについてはあとで書きますけど。 最後だからドカーンと投稿でもするか。

そういえば・・・本館1年もほったらかしですなぁ。

近々リニューアルしたいんですけど。 ごめんなさいね。 あとネタいろいろと思いつきましたので いっぱいウェブリの方に書きたいと思ってます。

クラブニンテンドー特典来ました。

これが、初めて自分で申し込んだ特典ではないだろうか。 これまでは兄貴のために送ったように特典送られてましたけど。 (私名義でw) 今回は自分から欲しくて申し込んだのでうれしい限りです。 で、やってみた感想ですけど・・・。 少し動作が速いような気…

今回も載りました。

1000円あげるから「積んであるね!!」投稿写真発表! http://portal.nifty.com/cs/1000yen/list/26/1.htm 私の投稿はこちら。 http://portal.nifty.com/cs/1000yen/detail/060808004754/1.htm 大塚さんのお母さん口調の言い回しは懐かしい感じがしました。 し…

東京勢頑張ってるが・・・

帝京も早実も結構いい試合で勝てたりしております。 あと日大山形が山形県勢初のベスト8進出! これも褒めたい。 しかし・・・八重山商工よく頑張ったよ。 ひっそり某北海道人の向こうを回して応援してましたけど。 やっぱり智弁和歌山強えええええええええ! …

今日が夏休み最後だったりするわけで・・・

今回の夏休みは・・・ PCのバックアップ作業。 DPZと2ちゃんのチェック。 いろいろと検索。 連日熱戦の高校野球をBS朝日で観戦w(たまにNHK地デジ) 印鑑登録のために父と共に区役所へ行く。 溜まってしまった某ファミ通DVDを見まくり。 久しぶりの部屋の掃除…