【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2006-09-08から1日間の記事一覧

TGS、いよいよですなぁ。

まだ前売券買ってませんw しかもこの時期 墓参りにも行かなきゃならないからなぁ・・・ かなり微妙。 (でも、それでも買ってきたりw)

「テレビは主電源から切る」と言っている人いるけれど・・・

果たして、デジタルテレビに買い換えても そう言い続けるのだろうか? アナログTV時代の私も、そういう人だった。 しかし、去年末に32型の デジタルハイビジョン液晶TVを購入しているが、 テレビの主電源の横にこう書いてあった。 「放送ダウンロードサービ…

IE以外のブラウザ入れました。

LOOXの方に「Firefox」、 メインの方に「Opera」を入れてしまいました。 どちらもRSS機能が付いてたり 検索窓が別にあったり、 タブを使ってページを切り替えたり・・・ なかなか便利に使えますねぇ。 あ、IE7の方はまだβだったりしますので まだ躊躇してお…

終わりあれば・・・始まりあり。

イサゲ〜メルマガがついに休刊。 前回言いかけていたことを1つ。 昔ドリームキャストでネットやってた頃に 公式メルマガというものがあって そこの「ひとこと投稿コーナー」というのに 私もよく投稿したものです。 そのメルマガがDC生産中止から1年後くらい…

明日の名古屋のことをあれこれ。

DPZ

衛星中継?・50音素材採集〜名古屋BBフェスタ予告編〜 http://portal.nifty.com/2006/09/04/d/ 「海外から衛星中継!?」の予想。 今回の名古屋会場の目玉は 「海外からの衛星中継」とのことです。 当初私は「ヨーロッパ」「寒いところ」とのことで 宮城さんが…

たびたび書いて申し訳ありません・・・

どもども、久方振りです。 東京のBBフェスタのレポ中断している間に いよいよ明日、今年最後の名古屋です。 明日は床屋と久しぶりのアキバに行く予定なので もちろん行けませんがw それにしても、 大阪・名古屋と内容も充実している感もあるので 東京の時の…