【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2006-09-11から1日間の記事一覧

LOOXのACアダプタがおかしくなった。

細いコード電源部分先端の接触が悪くなってきたので 早速直販サイトで注文しましたが・・・ 送料・代引き手数料込みで 1万円近くなってしまいました。 ふぅ〜。

「フジワラFM」なんかツボにはまってしまった。

フジワラFM(デイリーポータルZラジオ) http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2006/09/fm_34f1.html 昨日は23時更新だったので、 今日、聞いてみたのですが・・・・ なんかツボにはまってしまいました。 藤原君の素朴なしゃべりに スタイリッシュなジングル…

BBフェスタ名古屋についてあれこれ。

DPZ

そのときあなたは〜名古屋BBフェスタご報告〜(古賀 及子) http://portal.nifty.com/2006/09/11/b/ 「衛星中継」の予想は・・・はずれました。 まさかあんな中継だった*1とは、 いい意味で期待はずれでしたw そういやオーストリアでネットできるかどうか わ…

言わなきゃならないことがある。

前回ちょっと書いたことで ちょっと報告があるので書きます。 《ひとこと》 今日は久々に残業ですわ・・・。_| ̄|○ ま、今週3連休あるからいいけど。