【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2007-03-18から1日間の記事一覧

今日も1日おつかれ〜!

今日も温泉浸かってきました。 ここの露天風呂も、 景色が…どうもねぇ。 とまぁ、 よく温まったから…いいか。 明日はいよいよ旭山動物園ですよ。 今度こそ、いい思い出残せますように… では、おやすみなさい。

氷瀑まつり!

氷の芸術とイルミネーションがきれいでしたが… 滑って転んだりして なんか物足りなかったなぁ。 これから、温泉浸かりまーす。

着きました。

今日の宿は層雲峡温泉にあります。 またまた窓からの風景をパチリ。 今度は氷瀑まつりだぁー!!

これから2時間、バスの中です。

さっきの海鮮市場と同じ系列の売店で休憩。 このあと今日の宿まで 2時間バスの中に揺られます。 あ・・・ まりもっこりのほかに 「バイアグマ」なんていう 同じようなキャラクターがいました。 「夜の帝王」なんて書いてありましたよ。 さぁ、このバターキ…

「流氷館」に行きました。

流氷クルージングができなかったので 天都山山頂にある「オホーツク流氷館」のシアターで 見てきましたw。 「しばれ体験」もすごかったです。 写真は展望台から見た 網走刑務所の全景。

流氷じゃねえええー!

「網走海鮮市場」というところで 早めの昼食&買い物。 でも・・・ お土産は明日買うつもりなので、 お菓子の試食だけしておきました。 (話題?の「まりもっこり」もあったりw) ついでに、オホーツク海の写真を。 荒れてるけど、 流氷じゃなかったよ。

濤沸湖でーす

白鳥とかがすごい。 あと、オホーツク海が流氷じゃないため 船巡りは中止です。

霧のマシュー湖

あの摩周湖にも行ってきたよ。 でも霧で何だかわからなかったよ。 あと、防寒対策で 手袋買いました。

おはようございます。

朝起きたらこんなに 雪が積もってました。今日もいろいろ行きますよ。 ※北海道で「お茶」と言ったら 「緑茶」じゃなかったりもする。