【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2007-03-26から1日間の記事一覧

ちなみに、きょうの出来事。

今朝占いのメモをしたらファイルがどこか行ってしまった。 京浜東北線がいきなり止まって、池袋廻りを強いられることに。 新しくなった「生茶」を自販機で買おうとしたが、「濃い生茶」のボタンをつい押してしまった。 ・・・ああ、ついてねぇw

では、動画お見せします。

大したものではないけど、よろしく。 阿寒湖の花火 ウロチョロするホッキョクグマ@旭山動物園 泳ぐホッキョクグマ@旭山動物園 上下するアザラシ(縦に撮りました)@旭山動物園 2匹が出会うペンギン@旭山動物園 吠えるライオン@旭山動物園 北斗星入線@札幌駅 【…

おまたせ!の旅行ネタ

実は、ここ3日間の旅行ネタは すべて携帯メールで投稿したものですわ。 旅行中の送信跡がずらり。 おかげで携帯の電池が切れるのが早かったりする。 あとでカタログを見たのだが、 SH903iは903iシリーズの中でも 一番電池が持たない機種であることが判明しま…

申し遅れましたが・・・テレビブロスに林氏が。

DPZ

14日発売のテレビブロス第6号21ページ『ネット探偵団』に あのDPZWebマスター・林雄司氏のインタビューが掲載されてます。 すぐに次号が発売されるので、 読みたい方は今すぐGET! ていうか、ここのページで ロングインタビュー読めますけどねw http://ntd.sp…

今週の「1000円あげるから」に投稿しました・・・

デイリーポータルZ・1000円あげるから「う・ず・ま・き」 http://portal.nifty.com/cs/1000yen/list/56/1.htm ちなみに、私の投稿作品。 http://portal.nifty.com/cs/1000yen/detail/070321105947/1.htm 今回は「うずまき」ということで、 「ドリームキャス…

ここのところ残業多し。

久々にタイトル書いてみました。 ここ数ヵ月間、ほぼ毎日1時間残業しておりますが・・・ すぐ慣れましたw ただ、日記をまとめる余裕がないのであります。 ※前の日記で 「携帯投稿には『(携帯)』」とタイトルに入れる』 と書いていましたが・・・ 件名には…